応援コメント

第29話 20XX年地球への旅」への応援コメント

  • もしかしてこの札束もコピーした偽札?(・・;)

    作者からの返信

    そうかもしれないし、コズミック転移によって盗み出したものかもしれないし……?

  • やりやがったぁ! コズミック偽造っ!

    作者からの返信

    コズミックならなんでもありですぜ!

  • 恐ろしい侵略者のはずが・・・本当に電波な彼女にしか見えない! おばあちゃんもびっくりですね。

    作者からの返信

    ものすごく遠い星から侵略しにきています(が、地球文化になじんでいる、ような……?

  • 何とも、面白いようにずれた人だ事で。
    今後共に期待しています。

    作者からの返信

    初コメントありがとうございます(o゚▽゚)oカンシャ!
    この面白いようにずれた人が地球に何をもたらすのか……ご期待に添えますよう、頑張ります!

  • わぁ、ズレてて面白いお姉さんだなあ。だんだんかわいく見えてきたぞぉ。

    作者からの返信

    一途で宇宙由来の力があってお金持ちで美人(*´-`)ケッテンガナイナァ