応援コメント

第27話 機械仕掛けのオレンジ 〈後編〉」への応援コメント


  • 編集済

    被害者であり加害者、そしてサブリミナルのように差し込まれるホラーじみた「あの子は悪くない」……私にはこの謎は解けそうにないので、あとはよろしくコナン君!

    あの子は悪くない、特別な恋愛対象として、とかだったらマジヤベー。でもそこに痺れるあこがれるー!

    作者からの返信

    ロリコンではないので恋愛対象ではないです! 残念ながら! 事件の話はたびたび出てきます。真実はいつもひとつ!

    ……あっ、夕ちゃんは別の意味で逃げてください! 教育に悪い!

  • それでも肉体は正直で、勃起していた。

    やっぱり秋乃さんのキャラは個性が突き抜けてるな、と。
    この流れでこの語りが出るんだもんなぁ。

    作者からの返信

    (的確にいちばんダメージを受けたところを抜粋されて忘れていたダメージを受けているわたくし)

    ……

    ……えーっと、

    こちらがXとは別ベクトルのYになります!