応援コメント

第5話 SAA」への応援コメント

  • 召喚銃便利やわ〜

    作者からの返信

    まじ便利アイテムですわ。
    こんな強武器を持った少女の運命やいかに!

  • 救世主症候群とか恒常的洗脳とか、皮肉が効いていますね・・・ 一人称だからこそ、ピリリと効いているな、と思います!

    作者からの返信

    ここから冒険の旅が始まるワケですが、そもそも転移前の世界がなんでこうなってしまったのかが第26話からのSeasonYとなっています!
    冒険の旅を見届けるもよし、過去に飛ぶもよし!


  • 編集済

    投稿ご苦労様です。

    26話に行ってもいいのかな?とりあえず、行ってみます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(o゚▽゚)oカンシャ!

    ここまでが旅立ちとしたら、26話は転移前の世界がどのようなものだったのかの物語なのでぜんぜんおっけーです! おたのしみください。

  • 召喚獣を撃てる銃! 強そうですしカッコいいですし面白いですね! 使ってみたい感が半端ないです!

    作者からの返信

    SAAはいいですぞ。
    作者はモデルガンを買ってしまいました。

    あ、いらっしゃいませ☆(・ω<)

  • VRMMOとか、VRMMOから出られないデスゲームとか、VRMMOから異世界転移する話はありますが、VRMMOに転移する作品は本作くらいなものですね。
    しかも今回は元の世界を救うという明確な目的があり、これは俄然盛り上がって参りました。もっと評価されるべき!です。

    作者からの返信

    意識せずに邪道(少数派の道)へ向かって行ってしまうようですね、へへっ!

    元の世界に救う価値はあるのか……『ピースメーカー』計画で謳う『人類の平和』とは……?
    ここからは激遅進行(新年度ゆえの忙しさ)となるので、ゆっくりお待ちください_(:3」∠)_ハーヤンナッチャウ

  • なるほど、賢者を決めた直後なんですね。それにしても、めちゃくちゃ便利なもの渡しましたね。欲しい。

    作者からの返信

    熟練のプレイヤーが(難易度に見合わない旨味のなさに)途中で放棄する〝メインクエスト〟のクリアが最終目標なんで、ね☆(・ω<)ハンブンイジョウノヤサシサ