応援コメント

第3話 ピースメーカー」への応援コメント

  • 人肉として畜産業の一種として死んでゆく少女たちは「当たり前」だと思えても、後輩たった一人の死には吐くほどショックを受ける――命の重さを考えたらおかしいかもしれないけれど、でも「自分を認めてくれた、たった一人の人」だからかけがえのない命なんですよね・・・。胸に来るものがあります。

    作者からの返信

    拾肆ちゃんの中では何よりも大事な人ですからね……😌
    人の命に優劣は付けられないものですが、それでも身近な人が重くなってしまうのは人としては自然なのだと思います。

  • 秋乃晃様
    初めまして。小語と申します。

    四方谷さんの元いた世界は人肉を加工食品にするなどディストピア感がありますね。
    転移先でもモンスターいたり、謎の少年である宮城さんが現れるなど先が気になる構成です。

    また、この場で恐縮ですが拙作にお星様を頂きありがとうございました。
    遅くなりましたが、続きも拝見させて頂きます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ(。・ω・。)ゞ
    コメントありがとうございます!

    とっても大事な第3話でした。
    今後の展開でも何度か読み直しにきてしまうかも……?

    小語様の『なまくら冷衛の剣難録』のほう、楽しませていただいております! ちょっとずつ続きも読ませていただきますね!


  • 編集済

    ゼノギアスのあれでしたっけ。
    敵をまるごと転移させるとか、転移先のことも考えてほしいですね。と、ポケモンのエピソードΔを思い出しました。

    作者からの返信

    私は遠慮しておきます。
    の、元ネタのほうのオマージュでやらせていただきました(ソイレント・グ○ーン)。人間がいっぱい。

    後先考えない大天才の明日はどっちだ(゚◇゚)トゥービーコンティニュード

  • 人肉を育てて食べる時代になんの違和感も抱かない世代の方なんですねえ。いますよねえ、そういう世代。(いてたまるか)

    作者からの返信

    ソイ○ント・グリーンに影響を受けた世代ですね。わかりますヽ(゚Д゚)ソンナバナナ