4月12日(火)やっと!!!

えーーー。昨晩。むっっっちゃくちゃ病みまして。死ぬほど死にたくなって。いや日本語おかしいけど本当なんです死ぬほど死にたい時があるんです。それです。死ぬほど死にたくて。2か月ぶりにリスカしましたと。んっふっふ~久々の~です!やっぱり傷はかわいいね。切ることは楽しいね。

でも明日も残念ながら超残念オブ残念ながら?学校行かなきゃですし(それがすごく嫌で病んでんだけど)、あと彼女に会えるし!フラッフラではアカンですからね。貧血による生活への支障はない程度に…なんとか自分を抑えとどめましたと。偉いですねぇ~あたし。んまぁでも、暑くても長袖を着ますので、多少は切っても大丈夫です。ほどほどに…。


と!いうわけで?!リスカのおかげだかなんだか知りゃあせんけど!調子がとってもいいぞ!なんか落ち着いてる!全てが乗り切れる気がする!そう。病みかけることがあっても傷がズキリと痛むとなぜだか大丈夫になるのです…。

リスカは…強い…。禁断でもなんでも、いや禁断だからこそ?愛すべき手法ですよねん(共感を求めるな)。


調子のいい今日!やっと!やっと!ようやく!まともなお友達ができました!!!(言い方(笑))昼休みに向こうから話しかけに来てくれたんです!中等部から持ち上がり、つまりエスカレーター、つまり内部生の子2人組です。いい感じに色々お喋りできて、それを見た他の内部生の子達も何人か話しに来てくれたりして、突然友達が増えたんです!!!感動で泣きそう…泣きそうです…私のクラスにもまともな子いたんだ…(そりゃあそうだ)。今までに話しかけてくれた子とか関わりがあった子とかが、偶然、話通じるか怪しいレベルで癖の強すぎる子たちだったってだけなのかな…意外と希望はあるのかもしれない…。ていうかていうか思ったんですけど、内部生の方がまともな子ばっかりだなって思うんです…いやまぁその基準でいくと私も外部生なのでヤバい人判定になっちゃうんですけど(笑)。どゆこっちゃ~。


ちなみにその今日話しかけてくれた子の1人がスクールバスが一緒で、別れ際にばいば~いと手を振ってくれました…(泣)。嬉しい。嬉しすぎる…(滝涙)。うあーーーんやっとやっとちゃんと話せそうな友達ができたよーーー!!一生できんかと思ってました…本気で……。


いやでもリスカは強いです…(2回目)。切ればストレス発散になるし、翌日は心が穏やかになり色んなことに耐えられるようになるし、自然に楽しく笑ってもいられる…やっぱりリスカって心のメンテナンスとして必要なのかもなぁ〜。人間らしくいることが心底難しい私が、人間らしく生きるには、ね。


さてさて待望の彼女タイムです~!今日はちゃんと会えました!もうすぐ学校で大きめのテストがあると話してくれたのですが、(素晴らしすぎる規格外に天才な)彼女のお兄さんを越したいとかなんとか言いながらワクワクしていてドびっくりしました…。ともかく!話せてよかったです!また元気をもらっちゃいました!



それはさておき。帰ってから課題をやり始めて。なんとこれが、朝4時までかかっちゃいました…(まぁ1時まで寝落ちしてたんですけどね)。マジで…マジでこれからやっていける気がしないすぎるんですけど…死んだ方がいいんでしょうか…それとも学校やめた方がいい?人並みに人間らしく生きれる気、しねぇーーーーーーー…。無理。死にたいね。全然寝る時間ない。入学してからずっとない。どうしたらいいの。こんなんでやっていける気がしない。やっていける気がしない。やっていける気がしない。ああ…(深夜鬱)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

めいの命日 〜2章(前)〜 高菜めい @saya0409

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る