4月8日(金)こんなに病むのいつぶり?

今日も今日とて登校だ〜嫌だ〜いやだYO~!

いやいや入学早々こんな学校に嫌気さす奴いる?!(また言ってる)まぁでもいざしてしまえば登校すること自体は昨日や一昨日よりは緊張しないかも…少しずつでも慣れて行けてるといいなあ…はぁ…(疲労)。


さてさて、私の学校はスクールバスが出ますので同じ方面から通う子ももちろんいるわけなのですが。なんとぉ!同じバスのしかも同級生に、かんわい~子がいるじゃあないですか!ふふふ。あのねぇ。バスの座席が決まってるわけなんですが。よく分からなくて私に聞いてきてくれたんです。それきっかけで少しだけお話しして。ほんの少しですけど。帰る時は私から手を振ったら振り返してくれました!手を振るって女の子同士では簡単だけど重要なコミュニケーションなので!(←高菜理論では)手を振り返してもらえたことは大事な一歩ですよ!あと美少女を発見したことはとても良いことです!学校に行くモチベーションになるのでね。大事大事。今日のいいことでした。


それで肝心の学校の方はというと~ちょっとヤバいですね…。なにがヤバいって私の席、後ろも隣もいないんです。出席番号順に配置された席なんですけど、こりゃあ不運なポジションに来てしまったものです…友達できそうにねぇ~。他人が怖すぎる!(泣)

今日は自己紹介の時間があったわけでして。私が言うのもアレですけど、変な子がたくさんいました…(苦笑)。明らかに陰キャオタクの子(美術部志望って言っててあーなるほどね…と思った)とか、限界末期オタク自分から名乗っていく子とか(オタク自体は全然うぇるかんなんですけど面倒なオタクとか周りが見えてないオタクはちょっと…ってスタイルなのでね…)、私は英語を話すことが好きですって言い始めたかと思ったら突然英語でペラペラ喋り始める子とか…(仮に得意でも自己紹介で皆の前でそれをする勇気はなかなかないでしょう!強すぎる)いやいやいやえーーーーーみたいな。私なんか意外と一般人なのかもしれませんね…だって左利きですとかそれくらいしか言うことないし…(笑)。やー個性的な子が多かった~。っていうかこんなにたくさん人がいちゃうとさぁ、仮に仲良くなれる子がいたとしても見つけられないだるぉ。

はぁ~~~~(ネガ)。いやまぁ運命の人とかって意外なところで突然見つかるもんだけど…うーん…いるといいなぁ私なんかとでも多少仲良くできる人…ああ人が怖い…。



でも~!まだ不慣れでなんにも分からない学校が終わった~ら?!そうです今日は金曜日!やっとやっとようやくこの日が来たよね~!彼女に会えます!!!やっほい!ばんざい!


と、思うじゃ~ん。

会えなかったんだよね。


いや…嘘じゃない。ほんと。これほんと。私いつも結構早めに行くのに。行くのにさぁ。なんか今日は彼女のクラスものすごく早く終わってて。そして彼女は昔からレッスン終わると爆速で帰る子なので。1ミリも会えなかった…姿ひとつ見ることさえ出来なかった…もう私の人生は終わりだ…終わったんだ……さよなら世界…探さないでください…(激重)。いやいやいやでも彼女は私の人生の命運を握っていますからぁ~彼女がいなかったら今だって生きてないし会えないだけでこんな気分沈まないぜ…なんて重いこと彼女本人には口が裂けても言わないケド…。あーーーーー会えなかった~!!!死んだ。も、もう私の人生は終わりだーーーあああ。も、もう切るから…2か月くらいぶりに切っちゃうから…病み病みです…つかれた…もう疲れたよ…どうしたらいいの…(泣)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る