応援コメント

第129話 最終決戦2」への応援コメント

  • すごーい! 奇跡が起きてますね! 小さな頃に渡した唯の石英がトリガーになってくれるとは……強い想いの力は偉大ですね☆

    ↓気になりました。

    「おい、この鉱物コレはどうやって入手した?」

    「この鉱物」or「コレ」はどちらか一つだけで良いのでは? σ(∵`)?
    (作者様が気にならない様であればそのままでっm(_ _)m)

    作者からの返信

    実はティアラが見た夢とも関わってたりします。
    (13話「お嬢様の夢」)

    『奇跡』という言葉はティアラのキーワードみたいな感じでもあったので、そう言ってもらえると嬉しいです。

    誤字報告もありがとうございます。

    小説家になろうの方でも同じものを載せているのですが、こちらに移す際にちゃんと修正できてませんでした…。今回、前回のは特に傍点やルビが多かったのに慌てて直しました。

    お知らせとても助かりました〜(>人<;)