応援コメント

第94話 秋の剣術大会2」への応援コメント

  • ティアラ嬢に関してだけはカイルさんの目が常に光っているので一生呼び捨てにすることはないだろうけど…。

    ここ、かなりウケましたww

    フレジアの恋路は進んでるみたいですね。綺麗な三角形がおかしいですww

    いつもながら設定がしっかりしていてすごいです。帝国騎士団、響きがカッコいいです。

    作者からの返信

    ウケましたか?!わわ、実は、そこは狙ってなかったのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです!
    フレジアは一章で恋がしたいって言ったから…(苦笑)初の三角関係を体験中…いやいや、大変ですね。

    設定は楽しくてついやりすぎてしまうので、もっと上手に簡潔にまとめたいですね(涙)設定だけで資料が作れそうです。帝国騎士団、そう言って頂けると嬉しいです!わーい(^^)