応援コメント

第83話 クリスとヴィオラ」への応援コメント


  • 編集済

    流石クリス皇子…小賢しさではヴィオラより段違いに上手ですね。格の違いを見せつけられた感じです。でも、これはこれでお似合いの2人なのかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そう感じ取って頂けてよかったです。なんやかんや、でこぼこコンビなんです。

  • クリス皇子とヴィオラの新たな一面ですね。
    二人の関係、想像以上に大変そうです。

    愛なんて……いらない。

    そう思うヴィオラが悲しいですね。

    作者からの返信

    クリスとヴィオラの関係はちょっとまた違った感じですね。ここも後半にかけて煮詰めていかたらと思ってます。

    ヴィオラ側としてはパッと見たら色々蔑ろにされすぎでクリスひどい…ですよね。