応援コメント

第38話 アルベルトの特別稽古2」への応援コメント

  • 騎士団に誘われてたのに、薬草学を学びたいから辞退するなんて、アルベルトカッコいい!
    体育会系の人が、学問やるのって、なんだか憧れます。

    二人とも、想像以上に規格外だった。

    作者からの返信

    アルベルトはのほほんとした人ですが、やっぱり彼も「お兄ちゃん」な部分が色々ありまして。

    一章では一応図書室でお勉強もしてたので笑。彼なりに色々考えてる部分があり、もう少しお話が進むと彼の考えも見えてくるかと…!💦

    体育会系→学問て、言われてみれば確かに意外かも。だいたい体育会系は筋肉バカがセットな感じですよね😂

    アルベルトも勉強が好き!な人ではないのでわからないところはカイルとかにも相談してるのかと思います(^^)