応援コメント

第32話 お嬢様と演奏会のその後2」への応援コメント

  • カイルとシオンの剣戟シーン、見ごたえありました。参考になります。

    汗をかいた後に冷えたレモネード!
    最高ですね!作ってくれたのがレモンの香りのするティアラなら、なおさら美味しそうです。

    作者からの返信

    そう言って頂けるとすごく嬉しいです!戦いものは好きなんですが、自分で文章にするとパターン化しちゃったりと難しいですね。

    レモネード!えへへ、そうなのです。ティアラも頑張りました。でも赤城さんの飲み物の描写が本当に好きで実は私も勉強させて頂いています。

    あと、レモネードソーダのお話を読んだとき本当に次の日買いそうになってました。それくらい影響受けてました(/////)