応援コメント

11 二年後、それぞれの今日と明日2」への応援コメント

  • うーん。魅花にも思うところがあるが、
    それ以上に魅花の両親にどーいう子育てしたんだろうね?って疑問を感じてしまう。

    放任主義といえば聞こえはいいが、何もしない「優しい虐待」じゃないかなぁ。
    親に迷惑をかけ続けられないって独立を選んで、その結果が×2じゃ悲しすぎるわ。


  • 編集済

    10代子持ちで2度結婚しているってなんだかんだでモテるんですね魅花さん
    相手はろくでもないな男ばかりみたいですが(離婚は魅花が悪いのかもしれないが)
    というか離婚もだけど結婚の判断はやいね。

  • 阿鳥視点見るの楽しいかもだなぁ(笑)


  • 編集済

    へぇ…コイツ死ぬまで後悔も反省もできない人種だと思ってたから意外ですね。社会と現実にもまれて少しは自分の行為とその結果を見つめ直す心境にでもなったのか。

    個人にはざまぁだと思うし、後悔をした所で手遅れだとは思うけど、今は良いけど娘が大きくなって自分が不貞の行為の結果生まれた子だと知ったら、さぞ荒れるだろうし憎しみを向けられた時が魅花が最大の試練だと思いますね。

  • ナイスざまぁ

  • 正直子供主人公に押し付けて「成人するまで立派に育てろ 資格取得させて金持ちコース歩ませろ それから迎えに行ってやる」とかで逃亡かと思ってたら
    流石にこれ以上は絡んでこなかったのは意地か最低限の礼儀だったのか・・・