応援コメント

4 魅花は阿鳥に復讐する2(魅花視点)」への応援コメント

  • 脅迫で子供の認知させて慰謝料や養育費でも分捕るのかな?
    それともスカッとするためだけに一斉送付でのざまあで終わらせちゃうのかな?

  • 阿鳥を使って、主人公達に何か仕掛けてくるんじゃないよな?

  • 弱みを握った魅花が阿鳥に悪事を働かせるとか?
    こっちは真白さん達に比べて地獄過ぎるな

  • あまりにも見苦しい争いなんだが・・・まさかこの泥仕合に主人公首突っ込みor擦り付けはないデスよね?

  • どっちも似たような者だと思うが、コイツのキャラなら逆ギレするのでは?

  • どっちもどっち。
    子供はかわいそうだけど、もう共倒れした方が世のためだね。

  • これ、、、なんの解決にもなってないよね
    屑対糞の戦い・・・