応援コメント

15 俺は魅花と再会し、自分の気持ちに決着をつける2」への応援コメント

  • うーん
    なんでこんなのを心配するかな

  • とことんまで自分本位なんですなあw

    段階的にざまあされてて大草原

  • いや、裏切った時点で御察しを………な、気が……
    ( ゚ε゚;)

  • 反省なしだね
    自己擁護のみ
    裏切った身分なの解ってない?( ; ゚Д゚)

  • 優しくするのは却って逆効果ですな。

  • 蜘蛛の糸が切れていく音が聞こえてきますね

  • 一体どんな教育を施されたら、こんな性格になるのかコイツの親はどんな奴らなのか逆に気になってきたわ。

  • 途中まで切ない系だったのに雲行き荒れてきて草😅

  • 冗談抜きでどう接すればいいのか・・・
    改心とは言わなくても少しはまともになったと思いきやこの発想とセリフでは