応援コメント

18 魅花は現実を突きつけられる(魅花視点)」への応援コメント

  • 前も同じようなやり取りしてなかった?
    なにこれループモノか何か????
    何回彼女いる宣言するんだこいつ。

  • 最 高

  • プライドって、知能が低くても生まれるんだ……。

    と、驚きました。

  • どんなに美少女だったとしてもコレは度し難いにもほどがあるwww

    このあとはアレかなあ。真白さんとデート中に大きいお腹抱えて吶喊してきて、
    お前の子だ!認知しろ!とか妄言吐くのかなあwww

    産む選択をしてしまうなら生まれてくる子供が可哀想だな。ろくな親ではない。

  • 仮に、より戻せたとしても、好きでもないのと結婚する気?離婚の未来しか見えない
    特に妊娠の日数合わないから、時限爆弾式な破局なんだよ?
    それすら解らん頭か…( ´-ω-)y‐┛~~

  • やったぜ!もっと苦しんでくれ

  • 言えなかったって今は友達としても怪しいのに妊娠してるとか言われても困惑不可避なんだよな〜

  • 本性分かってよかったよね、ある意味さー。

  • 妊娠中に「ヤらせてあげるから」って…
    堕ろすなら早く決断しないと間に合わなくなるぞ。
    あの性格じゃ相談に乗ってくれる友人もいないだろうから素直に親に報告して最近は産む前でもDNA検査できるらしいのでチャラ男にはちゃんとケジメ取らせよう。

  • 正直顔は良いのかもしれないけど、それだけで良く人を舐め腐った考えが持てますね。本音で一言いうならちょっと顔が良いからって調子に乗るなクソアマですかね。