応援コメント

19 雨の中で」への応援コメント

  • 赤羽根さんかわいそう
    何とかしてあげて欲しい


  • 編集済

    赤羽根先輩の事が真白さんに知れて
    真白さんから、かわいそうだからキス位してあげてと
    言われる様な展開も見てみたいです。(^^)/
    (真白さんのオトナの対応で・・)

  • 仕方ない事だけど、悲しい、
    赤羽根先輩も報われて欲しいな、

  • 幼馴染との差がすさまじい!
    赤羽先輩にハッピーエンドが有るといいですね!

  • もう一人、ハッキリとさせておかなければいけない相手がいるけどね。そこ解決させないと、赤羽根先輩が巻き込まれそうで…

  • 読者の神目線だと、赤羽根先輩の思いを知っているけど、作中目線だと、高校生と言う年代を鑑みるに、「切ない青春の1ページ」。
    誰が悪い訳じゃないが、恋愛なんて、こんなものだよなぁ。

    赤羽根先輩、気持ちを切り替えて次に行こう。

  • 主人公は通すべき筋を通しただけではあるのに悲しいなぁ…。

  • 赤羽根先輩救済されて欲しいな