応援コメント

14 桐生計は天ヶ瀬ルルに片思いしている7(桐生視点)」への応援コメント

  • 男のそれは女より初めてにこだわる!
    嫉妬や独占欲もあるけど大概は前の男と比べられる劣等感から来る!
     
    計とルルのパターンだと割り切るか思いきって過去の男の事を聞くかせんと長続きはせんやろな!

  • つまり嫉妬だね。

  • ま、気にはなるわな
    けど、それで離れるの?魅力減るの?
    つまり、そういう事だよね
    踏まえて受け止める覚悟がいりそうだね

  • 桐生くんを主人公にした純愛小説の方が読みたいな。。
    本来の主人公よりも対応が誠実だろうし。
    とりあえず本来の主人公はちゃんと自分に彼女がいることなどちゃんと伝えて真白さんに向き合って欲しいものです。
    ただそうなると、先輩の存在が真白さんのジェラシーを掻き立てるためだけに生み出された子みたいになって悲しいけど。


  • 編集済

    失言ではあるけど高校生で自分が童貞ならまあしょうがないよな
    それに理由によるんじゃないか
    後で理由があって別れたけど付き合っててその瞬間は間違いなく好きだった結果とかなら至極真っ当な話でおかしくないし
    仮に興味本位だけで付き合ってもないのに初体験ヤッてみたとかならそりゃ貞操観念低くて引くわって話よ
    でも先輩の初体験の相手って例の寝取り相手のヤリチンなんだよな?
    幼馴染みたいなしょーもない理由で処女捨てたとかじゃないといいね