応援コメント

8 俺は真白さんの彼氏だと胸を張りたい」への応援コメント

  • 生徒会長とかの好意に気付かない鈍感くんのコータだけど、それは百歩譲っても、彼女がいる事を言わないのは、変に粘着してくる元カノちゃんへの牽制になるんだから、公開しないのが理解できない。
    別に「誰?」と聞かれても、学校内ではないといえば済むし、それ以上突っ込んできたなら、「個人情報」で、何とでもなる。
    あいまいな態度だから、真白さんも不安になるし、年上だという必要はないんだから、彼女の存在を言うだけで、平穏になるはずなんだよなぁ。
    コータ狙いの人たちからの追及は凄いかもしれないが、逆に「なぜそこまで追求するの?」と言えば、告白と言う行動に出るかもしれないけど、ホントに真白さんが好きなら、ちゃんと振れば良いだけなんだがなぁ。
    彼女がいるってのを言えないのは、真白さんへの愛情を疑うレベルだし、年齢差をやはり気にしているとも取れるんだけど。

  • 他の人も言ってるけど、コータも人の事言えないぞ

  • コータ自信、周囲から聞かれてはいないかもだけど彼女がいるとは言わないよねw