応援コメント

3 赤羽根先輩VS魅花、ふたたび」への応援コメント

  • 語り手「このビッチがあぁ!( *`ω´)
    お前みたいな奴なんてピー(放送禁止用語)して、ピーした後にピーしてやる!」

    零「語り手さん⁉︎お、落ち着いて!
    じゃないと、語り手さんをピーするよ!」

    語り手「はい。ごめんなさいm(._.)m」

    零「作者様!応援しています」

  • ここで魅花に悪阻が来て…最終ざまぁ開幕を期待する自分がいる(笑)
    本当の大人として責任持て(マテ)

  • 魅花は恋愛=エッチが正義と信じきってるから、この先も男に都合よく利用されて一方的に捨てられちゃうと思う。


  • 編集済

    内角高めにズバッときたw

    コーちゃんが非童貞と知ったらショック受けそう。

  • 魅花はさっさと破滅してどのヒロインを選ぶのかのラブコメがみたい。あまりにも頭がお花畑すぎて救いようがない