19 魅花、コータと別れたことを後悔し始める2(魅花視点)

「よし、思い切って連絡しよう」


 魅花は大きく深呼吸した。


 緊張しているのが分かった。


 なぜだろう?

 相手は以前に付き合っていた彼氏なのだ。


 しかも、こっちから振ってやったのだから、向こうはまだ自分に未練を持っているかもしれない。

 いや、きっと未練があるだろう。


 ルックスにはそれなりに自信がある。

 阿鳥に抱かれてからは、体にも自信を持つようになった。


「あたしなら大概の男は簡単に蕩かせるんだからっ。コータだって例外じゃない……っ!」


 魅花は自分自身にそう言い聞かせた。


「あ、そうだ、いざとなれば体をちらつかせてやってもいいよね。一回くらいなら……特別にエッチさせてあげてもいいか。うん、一回くらいならね」


 それできっと彼は自分の虜になるだろう。


 だが、コータは真面目な性格だし、一度寝た後は、あえて『お預け』にして、自分を求めずにはいられないように仕向けるのもアリだ。


(――なーんて、ね。あたしって本当、恋愛上級者よね。コータなんてチョロいチョロい)


 内心でほくそ笑みつつ、魅花はコータに連絡した。


「……魅花?」


 驚いたようなコータの声が聞こえる。


「お久しぶり。また話せて嬉しい♡」


 魅花は甘ったるい声で言った。


「ねえ、今度の土曜日、一緒に遊びに行かない?」

「えっ、急にどうしたんだ?」

「ちょうど暇だし、いいじゃない。前は一緒に遊んでたでしょ」

「それは……前は付き合ってたからだろ」

「また、一緒に遊ぼうよ」

「そう言われても……」

「ねえ、いいでしょ」


 このまま押せば、落ちる……!


 魅花は勢いこんで言った。


 すでにあの生徒会長の蜜とそれなりの仲なのかと心配したが、魅花の連絡一つで揺れ動くようなら大した関係ではないのだろう。

 あるいは――。


(なんだかんだ言って、あたしのことが忘れられないんだね、コータ。あんな女じゃ、コータの気持ちを独占できないってことだ)


 勝った、と内心で爽快感を得る。


「ごめん……俺、もう付き合ってる人がいるから」


 コータはきっぱりと告げた。


「あー……そうだよね」


 きっと蜜のことだろう。


「いいじゃない。ちょっと遊ぶだけだから、ね?」


 魅花は食い下がった。


「生徒会長さんに悪いと思ってる? 友だち同士として遊ぶだけなら――」「生徒会長? 付き合ってるっていうのは、赤羽根先輩じゃない、別の人だよ」


 コータが言った。


「……………………………………はい?」


 魅花は混乱した。


「とにかく、俺は今、他の女の子と二人っきりで遊ぶなんてできないし、考えられない。せっかく連絡くれたのに、ごめん」


 コータの返事には取り付く島もなかった。


 体をちらつかせることすらできず、向こうから通話を終わらせてしまった。


 コータとの短い会話が終わり、魅花はスマホを握ったまま呆然とする。


「嘘、もしかして、あたし……振られた?」


 ふつふつと怒りが湧いてきた。


 あり得ない。


 このあたしを、あんな冴えない男が振るなど。


 逆でなくてはならない。


 自分は男をより取り見取りだが、相手は自分にどこまでもしがみつき、未練を抱き続けなくてはならない。


 なのに、なぜ――。


「ふ、ふっざけんじゃねーよ! ザコ童貞の分際で、このあたしの誘いを断りやがってぇっ! くそがっ! くそがっ! くっっそがぁぁぁぁぁぁっ!」


 思わず乱暴な言葉遣いになって、魅花は叫んでいた。


 プライドが、ズタズタだった。





***

次回から第5章になります。ここまで読んでいただきありがとうございました!



***

『全自動・英霊召喚』2巻、発売中です! よろしくお願いします~!

https://kakuyomu.jp/users/rokuasa/news/16817139555414718710


***

〇『『武術の神』と呼ばれたじいさん若返る。10歳になって無双&ハーレムの二周目人生を堪能します。』

という新作を始めました!

https://kakuyomu.jp/works/16817139555212119066

フォローや★の応援をしていただけたら嬉しいです! ぜひお願いします~!




〇読んでくださった方へのお願いm(_ _)m


よろしければ、☆☆☆をポチっと押して★★★にしていただけると、とても嬉しいです。

今後の執筆のモチベーションにもつながりますので、ぜひ応援よろしくお願いします~!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る