応援コメント

16 仲直りと上書きと」への応援コメント


  • 編集済

    真白が年齢差を気にしているようにコータも別の意味でつまり真白の事をオープンになかなか出来ないのは周りから非難されるかもその結果真白が退いてしまうかもと感じているかもですね!
    コータはたぶん自立が出来るか目処が立った時にオープンにと考えてるかも?
    でもまだまだ先は長いお互いがぶれなく行くのは難しいかもな!
    真白もコータも愛ではなくまだ恋してる段階だから周りが見えてない、社会人の真白でさえ恋の盲目かも。
     
    かもかもかも多かったm(_ _)m

  • いつになったら、新しい彼女が出来た事を
    まわりに報告するんでしょうか・・・
    好意を持ってるまわりの娘達が、何だか可哀想で。

  • まだ魅花ビッチを思いだし比べる?
    真白さんに失礼だ…
    もっと塗り潰さなきゃいけませんね~(* ̄∇ ̄*)

  • あぁ^~

  • 濃厚上書き!!
    これは密さん厳しいねえ。

  • 真白さんには勝てねぇ

  • ディープキスってよだれ臭くなるんだよなあー