応援コメント

12 消えない感触」への応援コメント

  • コータ自分の寝取られ経験を忘れたんか?
    このままじゃ真白に対する罪悪感が快感に置き換わるのも時間の問題か!?
     
    コータもクズに堕ちていくパターンかな?

  • NTR食らったから潔癖な気持ちになったんやな。そら、浮気されて傷心な奴が浮気と疑われる行動があったら動揺するよな。

  • 何か一人で悲劇の主人公を演じていることに嫌悪感(笑)


  • 編集済

    気持ちがあってしたのと違うのに、そんなに悩む必要ある?
    じゃ、助けずに密さんが轢かれた方が良かったのか?そうじゃないよね。なら事故的なものだと割りきれよ…却って悪意感じちゃうかと思うよ?

  • 真白さんこれは上書きが必要ですなぁ

  • コータくん悩んでいるねえ…
    へんに隠すより正直に話した方が後々拗れないかな?
    真白さんは気に病みそうだけど。

  • 事故ちゅーはしゃーない(´・ω・`)