応援コメント

19 赤羽根先輩VS魅花」への応援コメント

  • この主人公は大丈夫か?相手に言われっぱなし、先輩には好き放題されっぱなし…真白さん可哀そう。

  • >軽々しく股を開くって言い方、めちゃくちゃムカつくんだけど
    事実だもんなぁ。会って間もなく開いたんだし…突っ込まれたら自爆の道しかないというのに、突っ込むか(笑)

  • 今気づきましたが、生徒会長の姓と学校名が同じですね(第10話、第13話)。……もしかして蜜さんは学校運営者の関係者?


  • 編集済

    蜜さん言ったれ言ったれ!
    須山は主人公が魅花より遥かにランクが上の彼女つれててイラついたか?w


  • 編集済

    真白さん不在の修羅場w

    魅花ちゃんについては、結果だけ見ればその通りやろと
    言わざるを得ない(´・ω・`)


  • 編集済

    振った相手が自分に未練あると思ってるとか考えに都合が良すぎますよねぇ
    最初は落ち込むけど、気持ちの整理がついてしまえばどうぞお幸せにという感じでしょ普通
    関わらないほうがいいよ主人公も

  • 軽々しく股を開いて生中出しされまくっているビッチに刺さりまくりw