応援コメント

14 現状維持か? 先へ進むのか?」への応援コメント

  • ウィナー!真白さーん!!

  • やっとか。楽しくなってきた。

  • 素直になれよ、おのれの気持ちに。

  • これは真白さん勝ちましたわ


  • 編集済

    真剣で前に向こうとする意思があるところが良いね!
    元カノみたいに体と快楽だけをズルズル続けるのとは大違いですね。
    結果として将来は分からないけど人生にプラスになる経験となるといいですね!

  • よく言った、男見せた!


  • 編集済

    漢見せた(笑)

    でもなぁ…最近タイトルどうりの事がされても、その人と付き合うかは別!みたいな作品が多いから、この作品ももれなくそうなるのかなぁ‥‥‥真白さんとくっついてもらいたいけど、他にもヒロイン候補が出てきているから不安だな(笑)


  • 編集済

    彼が10年経っても真白さんへの気持ちが衰えないと思えれば・・・一応合格でしょう、、、。

  • 言った。
    現状維持では別れしかない
    あとは、ちゃんと話し合い、信じ抜くだけ

  • エライ!よく言った!!頑張ったね。

    色々不安もあるかもしれないけど、真白さんにも
    一歩踏み出す勇気を。

  • コーちゃん言ったあぁぁぁぁぁぁ!!

  • よう言うた!それでこそ漢や!