応援コメント

13 俺と真白さんの想い」への応援コメント

  • 互いに一回別の異性とやって後悔してドロドロした再構築を繰り広げていくのもええんやでって思うくらい焦れったい

  • 言葉にしないと伝わらないんですよ。
    ここでヘタレたら、結局セフレルート一直線で
    元カノ視点の話と何が違うのかわからないかと。

    片やお互い想いあっているけど、変化をおそれて
    体だけの関係。片や頭お花畑女子が、都合のいい
    女扱い。結局どっちも同じでしょ

    頑張って。本当に好きなら遮られても誤魔化
    されても想いを全部伝えて欲しいです


  • 編集済

    実際、好きな女よりも好きになってくれる女の方を大切にするべきなんだよね。人生でそういう女の子と出会える機会は滅多にない。ここでは年上とか気にせず男を見せる場面やぜ。

  • コータくんが踏み込むか、引くかがターニングポイント(笑)

  • ここは男を見せろ…
    時には強引さも必要だぞ…(^-^)ゝ゛

  • 歳の差なんて、コーちゃんが頑張って長生きするからへーきへーき