応援コメント

12 チャラ男にデレデレの魅花5(魅花視点)」への応援コメント

  • まあ、無責任中出しで子供孕ませて認知せずポイ捨てする男って実際いますからね。そういう避妊は女の方からも注意しないと。この場合はざまぁに繋がりそう。

  • 妊娠発覚まえにポイされそうだな~

  • やり捨ては確定だが金持ってないクソガキじゃ逃げようがないからな。ボコボコにされて示談か結婚でケジメつけるか。もし生まれたらDNA鑑定で確定しちゃうしどうするんだろうね。

  • 絶望コースまっしぐらだけど本編進まないし胸糞なのでさっさと絶望して欲しい。
    あとこいつ危機感全くないけど今のところ運良く孕ませたこと無いのかセフレそこまで多くない?

  • 避妊なし、妊娠判明、捨てられフラグ確定ですな。判明したら結婚してくれると本気で思ってるのだろうか?承認なしに勝手な生中するやつが責任感あるわけないだろうに…高校生だし、付き合って短期間だろ┐(´~`;)┌

  • 今回のエッチでタガが外れちゃったし、遊園地オフパコも避妊はしないなw
    妊娠したセフレの末路は…

  • 須山も遊びだけの女をよくアパートに連れて来たな...。大学生?なら逃げることも出来ないし責任取れって言われたらどうするんだろ🤔

  • 頼むからさっさと捨てられてくれ

  • 魅花さんよ、これが「大人」か?


  • 編集済

    安定のチャラ男妊娠ポイ捨てムーブぅ!!
    まあ、普通の高校生で妊娠させてヤり捨てなんて現実的には無理ですが。