応援コメント

11 チャラ男にデレデレの魅花4(魅花視点)」への応援コメント

  • フラグの貯金箱やな

  • ざまぁ展開待ってます

  • わくわく、おなじみの破滅ルート来たなw そんなに好きなら結婚もさせてあげて、仲良く底辺生活するのが愛の証ではなかろうか。

  • で、出来て捨てられると
    ついでに、他の男としたんだろ?
    とでも言われるかな
    股ゆるゆるやな。さすがビッチ

  • まだデレてたー
    妊娠フラグか(^-^)
    後悔しそうな予感!

  • ヤリチンチャラ男のクズっぷりで妊娠フラグか。
    せめてアフターピルぐらいとおもうけどどーせ出来はしないと思っている辺り出来ても責任取らないだろうな。
    ざまぁは魅花よりチャラ男にして欲しい。

  • まぁ"大人"になれたらしいからいいんじゃない?

  • いい感じにざまぁフラグが貯まってく笑
    もしデキたら子供は元カレに托卵させるのかな?魅花の選択が楽しみすぎる。

  • これ4は無いんですか?


  • 編集済

    えぇ…(ドン引き)

    こういうの見てしまうと、前回の真白さんのように、安易に頷けない気持ちが分かる希ガス。

  • 妊娠して捨てられるコースきちゃったか~