応援コメント

9 アラサー清楚お姉さんと将来について語る」への応援コメント

  • やはりコータンゴはヒモになるべきだ!

  • この主人公がクズやヘタレって言ってる人達居るけど、かなり現実的な世界観でバカにできない。

    こんな現実そこら中に転がってる上、判断ができない理由としては、まだ高校生の場合は未来が開けすぎていて不安定な状態なんだから、この主人公の様な感情を持つのは当たり前と言えるな。

    変に美化してない作者とこの作品が私は滅茶苦茶好きである。

  • ヘタレと言うよりただのクズですね。
    何も返事をかえせないくせに欲望には忠実w
    真白さんが可哀想ですね。

  • ヘタレすぎて草

  • プライド?
    ちゃんと明け広げて喋ればいい
    格好とか必要ない
    真白さんも明け広げて言葉にしてくれただけ。言って、それが嘘じゃないように実行するだけだよ。なんも言わないのがクズすぎるのだが…

  • 厳しくも甘やかしてくれる年上の女性パートナー(経済的な正常思考が出来る)は男としては楽(というか色々と集中できる)なのよね(^_^)ゞ

  • ここまで言わせておいて結局なんの返事も出来ずにそのまま流されてシっちゃうなんで...ヘタレ過ぎでちょっと引くわw

  • おねいさんが教えてあ・げ・る♡

    一度は言われてみたいその台詞( *¯ ꒳¯*)ウフフ