5 思い出と、朝チュン


 まどろみの中、俺は小さいころのことを思い出していた。


「へえ、コータくん、小学五年生かー。大きくなったね」


 綺麗なお姉さんが俺の頭をぽんぽんと撫でる。


「もう子どもじゃないぞ」


 それこそ子どもみたいな反論をする俺。


「あはは、ごめんごめん」


 彼女――真白さんが微笑む。


「うん、かっこよくなったよね。コータくんが大きくなったら、結婚してあげよっか?」

「えっ」

「――なんて、ね」


 悪戯っぽくペロリと舌を出す真白さん。


「び、びっくりするだろー」

「これくらいでびっくりしてたら、まだまだ子どもよ~」

「俺、知ってるぞ。真白お姉ちゃんだって、彼氏いないくせに。菜々美お姉ちゃんから聞いたぞ」

「うっ、実は彼氏いない歴イコール年齢なのよね……」


 俺の言葉に真白さんがたじろいだ。


「まあ、俺が大きくなったとき、お姉ちゃんに彼氏がいなかったら結婚してやるよ」

「ふふ、期待してるね」

「俺の方に彼女がいるだろうけど」

「どうかな~。コータくんも年齢イコール彼女いない歴になるかもよ」

「ならない! 絶対!」


 子どものころの、他愛のない思い出。


 だけど、たぶん。

 俺が真白さんに恋をしているとはっきり自覚したのは、この時だったと思う。


 話している間中、胸がずっとドキドキしっぱなしで。

 甘酸っぱい感情が全身に駆け巡っていたから。


 きっと、これが俺の初恋――。




 ――目が覚めると、真白さんはすでに起きていた。


 台所の方で何か作業をしている。


「そうか、俺は……」


 昨夜のことを思い出した。


 興奮していたり、必死だったりで、ところどころ記憶があいまいだけど――。

 でも、間違いない。


 俺は真白さんと……エッチをしたんだ。


 そう、生まれて初めて男女の行為を。


 それにしても清純そうな真白さんが、俺を押し倒してくるなんてな。


 意外と肉食系なんだろうか?

 俺以外の相手ともそういうことをしてきたんだろうか?


 ……してるよな、そりゃ。

 アラサーだし、それなりの男性経験はあるだろうし。


 そう考えると、正直――嫉妬心が湧いた。

 だけど、昨日の刺激的な出来事の記憶が、すぐにそんな嫉妬をかき消してしまう。


 薄闇の中で、真白さんの白い裸体が蠢いていたのを思い出す。

 量感のある体を抱き締め、上になり、真白さんの内部に入っていって――。


 あらためて振り返ると、めちゃくちゃエロかったな。

 頭の中がカーッと熱くなった。


 女の人と、そういう行為をする――魅花相手に何度も妄想したことだけど、まさか初体験が偶然再会した真白さん相手になるとは。


 しかも――魅花にフラれた、その日に。


「ん、これって……」


 ふと気づくと、シーツに赤い小さな点がぽつぽつとあった。


「血……?」

「そ、それは――」


 台所から真白さんがハッとした顔でやって来た。


 見た感じ、どこかを怪我したわけじゃなさそうだ。


 だとしたら、まさか……。


「あの、真白さん、もしかして――初めてだった?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る