応援コメント

第71話 旅立ち」への応援コメント

  • 宝塚の事ですよね、なら
    孔雀かズカのコスプレ

    孔雀かヅカのコスプレ
    かと

  • さようならキンキラ野郎。

  • 転移無双と王家の威光に対して何故勝てると思えるのか不思議だけど、
    勧善懲悪モノとして面白い、
    某御家人みたいに容赦無い所も好み。

  • ふぉぉぉっー!きたぁぁ!

  • あっさり王族からの指示を無視する領主の息子w
    伝わってなかったのか?

  • 貴族風吹かせて調子コイても下位貴族の3男とかほぼ平民じゃねぇかw
    伯爵家の長男が家ごと潰れたのにどうして自分ならいけると思った…?

  • 何箇所か不用なカギ括弧がありますね

    「まさかの不意打ちにアイリがフリーズしている」
    とか

  • 空へとおひとり、ごあんなーい

  • あ~あ、また国王の怒りに火を付ける馬鹿が一人( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    >さっきの奴の様な見苦し手格好は止めてくれよ

    見苦し手格好→見苦しい格好

  • 哀れな犠牲(子爵一族郎党)が一団体( ノД`)…