応援コメント

第67話 間抜け」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >急いで役人を集めヘインズ侯爵領を修める代官を選出、
    ↑ 修める → 治める

  •  哀れ! 王に宰相www

  • 「性格に難のある一族」
    親戚が物言いをするに1票


  • 編集済

    「性格に難のある一族」か、あとご飯三杯はいけるな。

  • もう民間も公僕も屑が多すぎて本当に公儀隠密みたいになってて草


  • 編集済

    代官を立ててとりあえず名前だけ存続か。
    小さい子がいたおかげで血筋の根絶しないのであれば御の字、あとはちゃんと教育して再発防止に努めるのが国の務めだから正常化した点を鑑みればエディがいて良かったなぁと

  • ペロッ!これは水戸黄門!

  • 侯爵家の最年長の女児13才をエディに嫁がせよ…とか言い出すかと思たw

  • 公儀隠密

  • 宰相閣下がよく教育されてるなぁと思いました(小並感