応援コメント

第66話 爪痕軍団」への応援コメント

  • 馬鹿の中の馬鹿、キングオブザバカだ……。

  • 後始末は王都に丸投げかな?

  • 馬鹿を一直線に行ったまごうことなき馬鹿貴族だなぁ
    王家の刃でも囲んで棒で叩きゃ倒せるとか、とりあえず任せときゃ全部叶うとか思ってるくらいには世間知らずの大馬鹿だから手足と思ってる執事の事を知らなければ当然末端のことも知らない。どうしようもないね
    侯爵でこれは最早害しかないから、とりあえず全て取り返して、その上で洗いざらい報告してお取り潰しくらいはしてもらわないと。

  • 王都じゃないし後片付けが面倒だね。燃やす?(提案

  • 王家の刃だと知ったのに簡単に消せると思うもんでしょうか?