応援コメント

第63話 問答無用」への応援コメント

  • 殺人までが許容されてる時代で、
    教育、情報収集、調査研究機関が無い政治家って、
    もうどうしようもねぇなぁ…

  • 手紙読んでないの?警告されたでしょ?
    アホな貴族達がどうなったか知らないのか?
    情報集めないの?金目だけか?集めるの?

  • (;´Д`)ハァハァ……もっとやってもっと!

  • このボケナス貴族、一人残らず貴族が殲滅されたことをどうかんがえてるんでしょうかね???
    ほかの貴族は無能で部下たちもむのうだったから死んだ、私は有能で名門の貴族で部下もたくさんいるから死なないと勘違いしてそうですな。
    この分だと、王様、無能な貴族どもがどんどん死んで中央集権国家が早く作れそうとか考えてそうですな。
    続きを楽しみにしておりますよ。


  • 編集済

    【誤字】取り上げた剣を頃がっている持ち主に突きつけドアを閉めろと命令するが、←転がっている持ち主に

  • >されど侯爵の願いを無視する訳にもいかない、ギルマスに書状を見せて相談のすれば俺の目に留まる。

    書状を見せて相談のすれば ⇒ 書状を見せて相談をすれば

  • イケイケ!