応援コメント

第58話 屋上農園」への応援コメント

  • >エディさんって隣国迄旅してたんですね。この魚っていうの美味しいけど、始めて食べましたよ

    この世界に淡水魚はいないのですね

  • 誤字
    この魚っていうの美味しいけど、始めて食べましたよ」
    誤)始めて 正)初めて

  • 「王都かぁ、遠いなぁ」
    「一度乗り合い馬車で、20日程かかって行ったけど尻が死んだね。
    それ以来尻の為にも歩く事にしたよ」

    確か自家用馬車は1日約60km位(未舗装だと)
    乗合だと1日30から40km位だろうか?
    とすると王都まで600から800km位か。

  • ヘルド達に別の角度で考える事をさせたら。

    例えばヘルドに、もしヘルドが悪党ならどう考えると。
    そうすれば、情報を漏らすことがどれだけ危ういか解る。
    家族を人質に(子どもなんか良いね)、何処で取ったか聞きだして、その後用済みになったら・・・・・・。
    今のままだと、家族たちが稼ぎの元を知りたがるだろうし、もし話したらそれは拡散するのは確実。

  • 伯爵としては定期的に手に入る方が嬉しいしな

    いずれはノウハウが他所にも広まって、初心者向けのクエストとして定着する流れだと預金