応援コメント

第57話 枯れ木」への応援コメント

  • 伯爵様、清濁併せ持ってるな(笑)

  • >「では宝石箱は換金して被害者達の保証に使って下さい」
    保証 → 補償

  • 誤字報告
    > 残りは全て“オークショウン”で売り全額をヘルド達が受け取る事でも合意した。
    オークション

  • 喰えない伯爵様キャラは好きです。


  • 編集済

    「伯爵様、例の物ですが今季の収穫はほぼ終わりましたので、御見聞下さい」
    誤)御見聞  正)御検分 

    エディ君とクロウは遺伝とか品種改良という概念がないのでしょうね。
    せっかくのお宝・金のなる木(草)なのに低品質の種を蒔くだなんて。
    お試しするなら、高品質の物か全種類すべきでしょうにね。

    んで、婆は泳がされたのね。
    改心すればよし、やらかすなら関係者共々捕まえるのでそれも又よしと。

  • 種は良い種の方が発芽率が良いのと強く育つんですよ。直ぐ発芽しない様に種の皮に成分が付いててちゃんと撒きどき辺りに発芽するようになってるらしい

    なんか条件が気に入らないと出てきてくれないし〜土に力が無いとヒョロヒョロだしね。

    まぁ金のなる木は木になる木ではなくでかい草?丈夫な組織なんだねぇ 面白い〜 謎がいっぱい

    そして対人ではいつも容赦なくまとわりつく輩を振り払って突き進むの大変そうだけどカッコイイ
    無敵じゃ無いのが良い〜

  • メンデルの法則をひさしぶりに思い出しました。

    歪なものより良い形のものを蒔いたほうが良い
    かもしれないけど、今さら難しいかなw