応援コメント

第51話 賭け金」への応援コメント

  • あらあら、酒代がやってきたのかな?w

  • このループはこれはこれで面白いからヨシ!
    けど掛け金は間違えないで(笑)

  • 身体が浮いたので足を×狩り←○刈り

    ヘルドが金貨二枚と銀貨五枚、イクルが金貨一枚と銀貨二枚×、ヘンクは金貨二枚
    ↑掛け金はヘルドが銀貨5枚、イルクが銀貨3枚、ヘンクが銀貨4枚
    その5倍で銀貨25枚、15枚、20枚。イルクは金貨1枚と銀貨5枚。3×5=15

    ケアレスミスが多いのは作者の特性ということですかね。
    前にも言ってるのに等級を直さないし、クロウに似非関西弁をしゃべらせて止めるし、句読点の使い方がド下手だし、誤字脱字が多いし、てにをはの使い方も下手だし、小学校2年生の算数(九九)も間違う。
    …と作者に対する感想を書いてみた。まともな日本語を使う日本人の第三者に校正を頼むか、投稿前にチェックしてもらったら良いのにと思う。

  • 治安が悪すぎるのかそれともエディが挑発的なオーラを醸しているのか

  • 流石に絡まれ過ぎでしょ

  • 何で誰も聞いてないのに「俺はなろう系のパターン読み切ってるぜ!」
    とかドヤ顔してんの?

  • 次のカモネギデェースっっw

  • 「は〜い、お次の方〜
     いらっしゃいませ〜」
    (エール代がツマミ背負って来た)

  • 娯楽の少ない世界だとストレス発散が、目についた弱そうなやつを甚振るということなんですね。

  • ベルトコンベアみたいに次から次に絡まれるなw