応援コメント

第50話 昇級」への応援コメント

  • 伯爵とギルマスに伝があるのを羨むのは解るんだが、敵にまわしたら生きて行けないくらいは解るだろうに?(ー_ー;)
    こいつら何なん?(;´Д`)

    いやそもそも、最初にモンキー独りで討伐して来たよね?(ー_ー゛)
    初見の、しかも群れの、単体でシルバー以上の強さの!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    冒険者してて、知らなかったとか言い訳にもならないよね?ヾ(・ω・*)ノ

    腕力も権力も地位も勝てない相手にイキるのは、害悪なのでしか無いので、裸で森にポイしてあげて下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    世間の冷たさが、文字通り骨身に染みる事でしょう!(≧▽≦)b

    _(┐「ε:)_

  • クッソ長々としょうもないこと垂れ流して世の中に逆らう意味ある?とか
    どこのイキり冒険者だよ……
    そんなにエディに始末されたいのか

  • クロウ君にはとても濃い男難の相が刻まれていますね🔮


  • 編集済

    延々と続くこの展開なんだろうなあ。嘘泣きして、ギルドのキレーなお姉さんに泣きつく展開ってないかな。
    あ、ギルマスの報酬を、エディに近付かない事にすればいいじゃない。


  • 編集済

    (14:15変更)
    @oborogeとかいうGの輩に始末されたくないので、手短に書き直しました。
    怖い怖いwww
    作者殿
    1級の上が2級という設定は、違和感を覚えるので逆にしたほうが良いよ。
    長々と書いてすまんかったな。

  • 賭けになったらギルドの古株とかは全員エディに賭けるんだろうな…

  • ギルド内で情報収集しないのか、冒険者達よ。この街で絡んではいけない奴とかさあ。それとも、意気がってるのが来たら、エディに締めさせようとかギルマスが手配してるとか。

  • 世間は広いんだよね、この世界で毎回毎回絡まれるってのは才能か?。

  • ブロンズの1級からブロンズの2級に昇級?

  • 手足の一本でも飛ばしたら?