応援コメント

第48話 依頼」への応援コメント

  • マジックホーチに入れると逃げ出す → マジックポーチに入れると逃げ出す


  • 編集済

    グルーサモンキー60体以上の群れ、シルバー以上の冒険者120人〜150人じゃないと対応不可じゃない?(・_・;)
    あぁ〜ゴールドでもお粗末な人居るから、その倍は必要かも?(≧▽≦)

    基本魔法攻撃が効かない上に、速度が早いので、威張り散らしてる馬鹿共中心に、使い潰していくのが良いかもね!(人 •͈ᴗ•͈)

    エディが戦う時は、落し穴の罠を多数準備して、地表スレスレを転移で移動、猿達を誘き寄せて罠に落とす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    勿論、落し穴の中に木槍で返しを付けて、抜け出せないようにしておけば、後は上から突くだけの簡単なお仕事です!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • モンキー本体もだけど、食われたビックボアを見ても、恐ろしさを感じるだろうな。勝てるのか、この群れ。エディがビビるって、今までないし、すっごい強そう。

  • 単純にグルーサモンキーの群れ>ウルフ系の群れ>ゴブリンの群れって感じで個体の強さに比例して厄介になるんだろうね。

    グルーサモンキーは恐らく知能的に災害レベル。


  • 編集済

    Gモンキー恐るべし!
    そりゃー、Gが頭の上から降ってきたら逃げるしかあらしまへんわ><
    ほんでエディはんは、Gモンキーの見本を高く売り付けるんですね?
    分かります。
    討伐報酬一匹いくらなんやろ?
    一人で2匹もGモンキーを持って帰ったら、討伐依頼をされそうやね。
    そうなったらお断り価格で吹っかけるのもありかもね。

  • 更新頻度が高く、内容も毎回先が気になるので大変ありがたいです。感謝!

  • グルーサモンキーの群れ、普通の冒険者パーティーでは討伐無理では?