応援コメント

第44話 実力差 」への応援コメント

  • 風上で毒草焚いたら煙は風下の自分にかかるのでは?

  • 子爵さん、なかなか大物ね。
    族が来たら後ろ暗いことがなくても慌てそうなものなのに。

  • 子爵様、詳しい情報ありがとう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    少し騒がしくなりますが、ご勘弁を!m(_ _)m

    さて外道共、覚悟は良いか?( ̄ー ̄)bグッ!
    真っ裸で森の奥深くまで、レッツスカイ!(≧▽≦)
    着地は自力でお願いします!(*´ω`*)

    _(┐「ε:)_

  • 子爵さん、妻を消して欲しいのね。


  • 編集済

    悪徳な妻が、コッソリ消えることは ありがたい事だろうな。子爵様 お疲れ様
    でも、いつまで掃除が続くか 面倒だよね。一族郎党全部か。気ぐらいだけ高い、しょうもない貴族ばかりだろうし。もしかして、悪徳貴族を全部さよならしたら、いつのまにか世直しになっているのかな?

  • 上の身分の貴族から政略結婚で嫁いできて金遣いが荒くて愛人とかも許さないタイプでしかも、不正を行った身内を殺されたという恥をかかせられたから暴走して暗殺者を送り付ける嫁とか必要ないと考える合理的なクルス子爵ですな。
    これは、夫人が死んだあと、後腐れなくまともな性格の後妻を迎えて夫人との間にできた子供がいてまともな性格でない場合は廃嫡処分をして新しい子供ガチャに期待するタイプですよね。
    こういう暴走するタイプの夫人との間にできた子供は大抵、親の顔とか行動を見て育つものですからろくでなし貴族の場合が高そうですな。

    続きを楽しみにしておりますよ。

  • この子爵、悪役貴族?
    金持ちの娘たらしこんで、金が尽きてきたら、正義の味方に始末させる気?


  • 編集済

    「伯爵は無事だったのか?」
    「いえ、姿が見えなかったそうです。騎士団の者が合わせろと言ったところ
    ↑×合わせろ ○会わせろ 人間に会うときは会うの字やで。面会とかいうやん。
    合うの方は、物事に使うんよ。せやから
     アイリを呼びに来た王家の者は、アイリを案内してエイメル伯爵邸に出向き患者に引き合わせた。←この場合は、王家の者が、アイリを患者に会わせる”行為そのもの”(物事)やから合わせるやね。日本語ムズカシあるな。

    鬼嫁の予感>< 
    嫁は上から貰うと皆が不幸になる。同等以下から貰わないとアカンよ。と親が言うてましたわ。

    それにしても毒煙のデスラー戦法は有効どすなぁ。

  • 哀れだと思う。(頭が)

  • 個人的には、実力が伴ってなければ、プライドじゃなくて見栄っ張りなだけだと思うなー。