応援コメント

第41話 騒動の予感」への応援コメント

  • 雌猫に転生した今、俺の幸せはアイリの胸にしか無いんだぞ?
    って感じで飛び込んでる元おっさんなクロウと読んでおります。


  • 編集済

    この街に住まう者で個別に護衛しなくても、←ここんとこの意味が良くわからない(´・ω・`)?


  • 編集済

    書簡には (中略) 指示した者の名を聞いたが、事の真偽を確かめる為には屋敷で騒ぎが起きる恐れがある書いている。 ←「恐れがある書いている」日本語、変アルな。恐れがある「と」を入れましょう。 それから、書簡には~ なら「書いてある」or「書いておいた」の方が良いかと。 中国語には時制が無いので常に現在形なのよね。日本語には過去形があるのに何故それを使わないのかと思てしまたアルよ。

    書状は夜が明けると直ぐさまカラカス宰相の元に届けられたが、それを呼んだ宰相は青くなり ←読んだ  

    一言断ってカウンター上に薬草袋を広げ、収納から各種薬草を採りだしルーペの輪に通すとグリンのランプが点る。 ←グリーンのランプ グリンとピンクはカイトとシャーラのところにいる妖精でんがな、まんがな。

    他だし生魚や切り身はレッドランプが点灯したので、← ただし、生魚や切り身は

    助さん、格さん、龍角散 いやなんでもない。

    作者からの返信

    沢山問題アルね。
    もう4646ね。

    今晩も布団に五体投地します (o_ _)o