応援コメント

第37話 嫌がらせ」への応援コメント


  • 編集済

    道を塞いでたビッグボア3匹は、勝手に立ち去って道が空いたということか。
    それにしてもクロウって学習しないな。
    爪で攻撃したら、その特異な傷からまた特定されちゃうでしょ。
    人間が槍で攻撃した場合と、猫っぽい魔物が爪で攻撃した場合じゃ、後者のほうが明らかに特異なんだから。。。


  • 編集済

    馬車の中ではいきなり暴走を始めた事に驚き、御者を怒鳴りつけているが逸れも直ぐ悲鳴に変わった。←「逸れ」は、「逸れる、逸脱」の意味だからここでは「それ」、「其」、「其れ」の方がよろしいかと。

    それからエディとクロウがお互いに相手を転移で動かせるなら、片方が見晴らしの良い高い場所から俯瞰しつつ、もう片方をゲームの駒のように動かして戦えそうですね。
    「デスラー(ドメル)戦法」の上位版みたいな感じで、どないだ?
    常に敵の背後、死角に転移させ、駒役は攻撃に集中。
    より安全なのは、質量兵器や物を落とすとかやろけど。
    魔物、ドロップ品も俯瞰しつつ転移で回収すれば探す手間が省けまっせ。

  • いやぁいつ見てもザマァ感が強い、気持ちいいやり返し。いつも楽しく読ませてもらってます。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    >馬車から見えない事を確認いてジャンプ、一気に行きたいがクロウはバッグの中でお昼寝ときた。

    確認いて ⇒ 確認して