応援コメント

第35話 密使」への応援コメント

  • そーか、そーゆー勘違いもするか笑

  • あはは!カイト君が終わり は~と思っていたら 外伝が出たし この転移無双
    どうかなと思っていたら これも面白い 楽しみが増えたな~

  •  あー楽し。一日100話くらい読みたい。

     この作品の主人公には、接近戦の技とかも期待したいです。

  • 出迎えた執事は俺の顔を見て怪訝な表情だったが、流石は執事である騎士とは態度が違い冒険者の俺にも態度が丁寧で有る。

    流石は執事である。騎士とは態度が
    とやらないと執事さん騎士になってしまいます。

  • 修正箇所
    >伊達や酔狂でカラカス宰相が“通行所”を持たせたていると思ったのか。
    通行証

    手出しも干渉も許さずとは言っても、相手から来られたら困るね。
    即察せられないと如何やっても失態にしかならない顛末に。
    まぁ、ドンマイ?と言うやつですね。


  • 編集済

    お馬さんゴメンねと心で詫びて、ピンポン球程の火球お尻に押しつける。
    ↑「火球(を)尻に押し付ける」or「火球(を)お尻に押し付ける」

    ハウト・ゲーレル子爵様の家名が最後の一箇所だけ違てんで?
    危うく「ゲールレ」の家名に傷が付くところであったわ。
      ↑「ゲーレル」の間違いとちゃう?

    <追記>
    あーもう一箇所あったわ
    伊達や酔狂でカラカス宰相が通行(所)を持たせ(た)ていると思ったのか。
    ↑「通行(証)を持たせている」(た)一個余分やわ

    作者からの返信

     ゲゲゲのゲー・・・です。


  • 編集済

    そんな気は無くとも、周囲がね勘違いするのよ。
    国境で出る時と、ムラーデス王国に入る時一波乱の予感。