応援コメント

第34話 一級治癒魔法師」への応援コメント

  • 屋根裏部屋は使用人9用だ。 →屋根裏部屋は使用人の9人用だ。

  • 取り敢えず服の端に火を着けておけば?ヾ(*’O’*)/
    暫く気付かないけど、気付いた時には隙だらけになるよ?(≧▽≦)b

    あっ!( ゚д゚)ハッ!
    真後ろ転移で喉笛サクッとが1番か?(*´ω`*)

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    それにしても二階建て小さな玄関ホールと客間に居間と食堂に台所、2階に寝室が4室に屋根裏部屋は(使用人様)だ。←(誤変換)(使用人用)だ。

    (細かいけど、違和感があるところ)
    買ってきた物を片付けお茶を飲んでいると来客を告げられ、アイリが出て行くが慌てて(帰って来て)俺の手を引く。←家の外からなら(帰って来て)でよいと思うが、この場合は家の中で、エディといた部屋から客の応対に移動して、エディを呼びに部屋に(戻ってきた)のだから(戻って来て)とちゃうやろか?

    後ろから頭の上に火を置く間に鉄棒で殴ったほうが早いんとちゃうやろか?
    エディと猫又の海鮮居酒屋への道は、まだまだ遠いのであった。

  • アイリの一件が無難な所に落ち着いてよかったです。
    新しい冒険の始まりかな。ひと暴れしてください。