応援コメント

第32話 クロウの怒り」への応援コメント

  • 先日は失礼した。m(_ _)mゴメンネ
    読者の妄想(煽り)と思って勘弁して貰いたい。(ー人ー;)

    さて主人公、バッサリいくのかと思いきや、思いの外穏便・・・(ー_ー;)
    裏読みしてしまいそうです!( ̄ー ̄)ニヤリ

    ここは一つ、お姫様を生贄に・・・おっと、誰か来たようだ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    _(┐「ε:)_

  • おや、意外と穏当に終わりそう?
    また通行証渡されて王家の便利屋コースじゃないといいけど。

  • >理解し考え込んでしまった。。

    。が1つ多いです。

  • この展開なら大丈夫そうだね。


  • 編集済

    「あっと」宰相が与えられている部屋も見付けたぞ。》←「あと」
    ドアが乱暴に開けられ抜き身の剣を下げた「一段」が雪崩れ込んで来たが、←「一団」
    国王の怒鳴り声に部屋に駆けつけようとしていた「一段」の足が止まる。←「一団」

    さて、カラカス宰相の腕(口八丁)の見せ所がやってまいりました♪
    王族みなごろしは、めんどくさそう><

    アイリは隣国の海で浜茶屋「海が好き!」でも始めて看板娘におさまるのも良いかも^^