応援コメント

第30話 王家の目」への応援コメント

  • 生地だけて金貨120枚 → 生地だけで金貨120枚


  • 編集済

    「陛下、新たらしい事実が判りました。 ←ちゃうちゃう「新しい」やで
    あるいは「新たなる事実が判明いたしました」
    はたまた「新たな情報が~」とか

  • 王国が敵になるのは、危険分子が居ると治安維持が出来ないからだよねえ。いわばテロリストがいたら、確保しようすると同じ。王様を殺したとて、頭が代わるだけだから、狙われるのは変わらないはず。どうなるのかな。落ち着く先が見えてこないなあ。エディとの共存共栄が一番のはずなんだよね。

  • 貴族達にとっては災難だが、法を破ったのは死んだ貴族達!(ー_ー;)
    まともな王なら、エディ側に斟酌するはず。
    ただし、エディも私刑(殺人)してるので、不問が妥当。ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    王国は、王様に敵対してる腐敗貴族が減って万々歳!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    他の貴族からの突き上げ?それって、自分の悪事がバレそうだからだよね?(ー_ー゛)

    っで、ここに来て王様がエディの敵にまわる?(・–・;)ゞ
    襲わせておいて、敵じゃ無いは通じないよね?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    いっぺん逝ってみる?!(*´ω`*)

    _(┐「ε:)_

  •  早く無能の王たちを処してほしい。