応援コメント

第28話 手配」への応援コメント

  • >アイリとは一年に一度必ず尋ねると約束させられ。

    尋ねる ⇒ 訪ねる

  • 行く街行く街のギルドで自分を通報すれば宿代が稼げるな
    その内、駆け出しの若い冒険者(きっと小柄)が真似をし出して収拾がつかなくなるw
    駆け出しに取っちゃ、危険な街の外に薬草採取に行くより、街中で野良猫と仲良くなる方が安全だな

  • ここは一つ何も知らない馬鹿にヤラレタ振りして誤魔化すか?

  • やっぱクロウからバレたか。
    仮面付けてる小柄な冒険者というだけなら特定は無理だったのに、エディが怪我した時に勝手に出てきたからなー。
    目撃者も多かったし、足跡まで残してるとか、そりゃバレる。
    今までのクロウの言動、思想、態度が舐めてたから、しくじるならクロウだと思ってました。

    逆に堂々と王都をうろつき続けて、冒険者に目撃させ続け尾行させ続けて、金貨を浪費させつづけて王家に悲鳴あげさせるのも面白いかも?
    というか、この状況でアイリと会ったら、明らかにアイリもマークされる。
    年に1回会うことを約束させられたと言ってるけど、無理ですね。

  • バレテーラ

  • ここまで大きな事件ならバレるよね。確かにネコ連れって目立つよね。
    このままじゃ、ずっと連続殺人、、それも悲しいね。

  • 今の様な「治療陰」出来る様になったのさ。
    ↑ 「陰」が何の誤変換なのか?謎だw
     「治療が出来る」か「治療を出来る」か?

    ネコを連れた少年エディの明日は明日の風が吹く?