応援コメント

第27話 油断」への応援コメント

  • 次の手を考えるましょう。 →次の手を考えるとしましょう。

  • >間違いであれはお詫びするが

    あれは→あれば

  • うーん、クロウ出てきちゃったか。
    フラッシュ&火球という戦法、そして猫がいることが生き残りからバレるね。
    猫を連れた冒険者はちょっと調べればわかることだから、もう動けないんじゃないか。

    わざわざ王が伯爵達に連絡したせいで、対策取られちゃた。
    エディからしたら、処罰もせずに放置しといて今度は守るのか!と思いますよね。
    確か関係してる伯爵は4人いたはずだけど、1殺1逃亡かぁ。

  • 土の生活魔法って何だろ?リペア【補修】かな?ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    リペアが使えるなら、各部屋の隙間を全て塞いで、火を数ヶ所放てば、酸欠で気絶するはず!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    一酸化炭素中毒なんて概念無いからねぇ〜(≧▽≦)

    _(┐「ε:)_

  • 「その間に忍ばせている者達から詳しい状況の報告を受け、次の手を考えるましょう。~」
    ↑次の手を考え「る」ましょう。は不自然です。
    「考えましょう」または「考えることといたしましょう」とかですかね?