応援コメント

第22話 クロウの魔力」への応援コメント

  • おきゃんたまないのは分かるけどおへそないのはなんでだろうこわい

  • 両前足を合わせて魔力をグルグル・・・
    香箱座りでがんばってるんでしょうか。かわいい

  • きっと猫又は変化の術を使う種族だ。

    転生による記憶保持はメリットだったかもしれないけど、意識は男カラダは雌の特殊な性同一性なんちゃらのデメリットが出た感じか。

  • 猫又が進化して人化のスキルを得るラノベが有ったな。何だっけ?

    まあいいや。美女になれば。

  • タイトルどおりなら猫獣人の筈が無いよね、
    そして性別不明の謎の存在と判明(⌒-⌒; )
    現時点では色々と可哀想だけど不思議で面白いです。


  • 編集済

    クロウは猫又に転生した上にTSしたのか?
    それとも猫又が無性な種族なのか…ヘソが無いって本当に母猫から産まれたのかな(ФωФ)

  • >「あれを野暮用った言うかね」

    野暮用った言う→野暮用って言う

  • まさかの子爵失脚を知らなかったのか。
    子爵を当てにして威張ってたことを踏まえて読み直すと更に面白い。
    しかもギルマスの前で、子爵と繋がってること自白したし、
    子爵の共犯として、ギルマスには取り調べ頑張って欲しいね。
    クロウは魔物だけあって、魔力と魔法の適正は高そうだね。
    ただ、生活魔法以外は何が使えるのかわからない、、、
    教会行くのはやだしなー