応援コメント

第20話 新たな道連れ」への応援コメント

  • 親兄弟が死んでしまった判らないって。
    →親兄弟が死んでしまって判ら無いって。

  • ゴブリンキラー……ハルトさん!?

  • 関西弁に違和感。必要ある?

  • 生肉の筈が内臓食べてる(≧▽≦)b
    獲物を解体した後始末が楽で良いね!(≧∇≦)b

    にしてもクロウ、上から目線で偉そうにし過ぎじゃね?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    連れてく意味薄くね?(ー_ー゛)
    主人公の性格と今までの流れと、この猫への対応は何か違くね?(・–・;)ゞ

    置いて来た孤児院育ちの女への対応とのギャップが・・・(ー_ー;)

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    猫又のクロウちゃんが関西弁やからこれからは関西弁でコメントするわ。

    生まれて間もないクロウちゃんがなんで生活魔法のクリーンを知っとるん?って思たら”ラノベの知識”やったんやね。

    《それと生肉は「無いか。」←「あらへんか?」の方が自然な関西弁やで。
    《あかんのや、この紐に魔法が「掛けられている」らしくてな、此処に連れてきた奴がそう「言ってたわ」》←「掛けられとる」、「言うとったわ」の方が自然な関西弁やで。
    《おい! おいってば、「今何をした今のは何だ」》←「今何したんや?今のは何やねん!」の方が自然な関西弁やと思うで。

    あと、黒猫がウサギより値打ちないような書き方やけど、ウサギ2,3匹分の値段が付くんやったら黒猫の方が上やねんから落ち込むことあらへんがな。
    食べる食べへんは別問題なんやし、猫の良し悪しはネズミを取るかどうか、狩が出来るかどうかなんやから。

    それはともかく、距離がある程度離れても念話が出来るんやったら、偵察や別働隊として便利かも知れんね。
    ほなまたねん。


  • 編集済

    ゴブリンキラー達は最も悪事に手を染めてたパーティなんじゃないかな。
    拉致した人間達やクロウ等を売るルートを持ってたのがゴブリンキラーなんじゃないかと推測。

    まさかあの子爵の使用人家族とパーティ組むとはね。
    それと、クロウに魔法教えないの?
    パーティから抜けてから教えるのかね。

  • エディは意外と面倒見が良いな…