応援コメント

第19話 猫又」への応援コメント

  • 何か無性に三味線が弾きたくなる
    (;・д・)

  • タイトル変わって猫又って出てたっけ?って一瞬混乱しました
    前作とは違い転生者を仲間にする展開楽しみです

  • これ本当に面白そうです。
    期待しています。

  • この猫又、人化出来るんですか?或いは出来るようになるんですか?

  • なるほどー。前作では転生者が登場した瞬間に消えましたけど、
    今作では相棒になりそうですね。
    でも口調や発言内容からして、おっさん臭い?猫又なら魔法能力高そう!?
    今後が楽しみです。
    あ、クズ冒険者パーティがあと1パーティいるんだっけ。
    それに、拠点を作るくらいだから、商人や貴族とも関係ありそう。

  • タイトル変わってるって思ったら猫又?ってなって貴族のところに置いてきたのって猫又だっけかな~って思ったらこいつか。
    1読者としてはオスなのかメスなのかが気になるな(笑)

  • 今頃、注文した武器が出来てると思うんだけど?
    受け取らずに帰ってきて良かったの?

  • え゛、このタイミングで猫又登場(ФωФ)?

    名前はタマでええやん…

    作者からの返信

     仮題外せてやれやれです。
     猫又の案が無ければ、天衣無縫自体書いてないと思いますのでご勘弁を。 

     タマは焼きまくってますので黒焦げで使い物になりません。


  • 編集済

    猫の名前ランキングによると「ムギ」が三年連続一位だそうな。
    それって、「ダーティペア」のムギとちゃうんかい!と思った。

    猫又の中身は男っぽいし、又三郎とかかなぁ。
    「脱字」
    お財布ポーチ持ちが二人、使用者登録を外すようにお願いすが軽く拒否された。
    ↑お願いす「る」が 

  • どうやら猫又の口調はやや雄っぽいな・・・。

    しかし、まだ♂とは限らない!笑

  • 【誤記】
    (誤)中二病の言葉を実践して為るほどなと感心する。
    (正)中二病の言葉を実践して成程なと感心する。

    題名変更・・・成程と思った!(≧▽≦)b
    でも、猫又〜出さなくても良かったのでは?(人 •͈ᴗ•͈)

    「転移無双・相棒と歩む道」とか「転移無双・変り者と道連れ」とか「転移無双・異邦人の道行き」とか〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    進む先に道は無く、お前の後ろが道となる。
    迷わず進め、進めば解るさ、行くぞぉ〜!
    1・2・3・ダァーッ!
    _(┐「ε:)_ダァー

  • 口の悪いネコと言えばア○ロ(敵は○賊)かな。

  • 拘束されて、生殺与奪の権を握られているのに反抗的なのは、冒険者的に奥の手を隠しているという事なのだろうか。その割には痛い目に遭っているというのが解せん。相手がここまで手の内さらしているのは如何言ったことか想像するアタマもないということか。

  • 名前はペロ(長靴をはいた猫の作者シャルル・ペローから)か吾輩(漱石の作品から名無しの猫)でないのを希望